カラクリ屋敷の座布団の下

主にポケモンに関する記事を書いていきます。レート報告、育成論、ポケモンGO、本編、その他雑記や考察など。

ブログ名の変更

今回は手短にブログ名を変えた報告のみとなります。

これまで仮として「テイルウィンド(おいかぜ)」としていたのですが、実際に追い風パーティを使っている訳でもなかったので変更しようとは思っていました。




f:id:kyudo55510:20190606162622j:plain



丁度いい名前がホウエン地方にあったので「カラクリ屋敷」にしました。少し自己主張が激しい気がしたので、“だれかの 視線を 感じる……”であろう座布団の下がいいだろうと。


別に机の下でも窓の外でも植木鉢でもタンスの中でも掛け軸でも青いテントでも赤いテントでも良かったのですが、一番語感が良く無理のある隠れ場所なので座布団となりました。

……なんだか凄くしょーもない話をしている気がする。



テイルウィンドの名残りとしてURLには残っているので完全消滅した訳でもありません。

今後とも宜しくお願い致します。