カラクリ屋敷の座布団の下

主にポケモンに関する記事を書いていきます。レート報告、育成論、ポケモンGO、本編、その他雑記や考察など。

10キロタマゴ9連ガチャ ー初ポケGO記事がパクリー

とてつもなくお久しぶりです。

レートの達成報告をしたくて設立したこのブログもいよいよ何のブログだかわからなくなってきました。

ポケカもGOもポキットモンスターだしそんなん問題ないっしょ(棒読み)


10キロタマゴを9個も孵化してきました。いやしかし、これただの真似事です。ホモはミーハー。

あのさぁ……前置きはいいから。こんなネタ記事でさ、さっさと結果だけ書いて終わりでいいんじゃない?(白いの)




f:id:kyudo55510:20190224014332p:plain

ここまでやるのに時間がかかり過ぎている時点で私の運命力は火を見るよりも明らかですけどね。

なんで11月のタマゴがあるんですか(正論)

中身腐ってそう。





1個目



f:id:kyudo55510:20190224011441p:plain

もう君は足りている。リーシャンの方が欲しい。

ちなみに今回の狙いはシンオウポケモンです。スコルピ、タテトプスズガイドス、リオル、色違いが狙いです。






2個目



f:id:kyudo55510:20190224011725p:plain

まあHA最高値だったのでいい方でしょう。バンギラスは複数持っていても困らない。






3個目



f:id:kyudo55510:20190224011927p:plain

は?(威圧)

顔に比べて体が貧弱過ぎる。






4個目



f:id:kyudo55510:20190224012119p:plain

……微妙ですかね。コメパン個体も持っていますし。

個体値もお察しだったのでアメとなりました。流れヤバくない?






5個目



f:id:kyudo55510:20190224012245p:plain

オスだと思ったら個体値がアレだったので同じくアメと化しました。流れがやはりヤバい(再確認)





6個目



f:id:kyudo55510:20190224012501p:plain

は?(威圧)





は?(落胆)

いやーもう十分堪能したよ(満身創痍)





7個目



f:id:kyudo55510:20190224012741p:plain

個体値はそこそこでしたが、間に合ってますよね。あとポリゴンって本編でもピンク色の扱いなんですね。

ゲーフリの感覚には何事にも驚かされる。





8個目



f:id:kyudo55510:20190224012942p:plain

別に幸運でもないラッキー。そして個体値は安定の低さ。図鑑は埋まっていますが、実は一回もハピナスに進化させた事がありません。





9個目、最後です……!



f:id:kyudo55510:20190224013210p:plain

は?(威圧)




は?(落胆)







はぁ?(呆然)


フライゴンの進化前のくせにどんだけ出てくるんだよ!

フライゴンの進化前のくせに……!!

フライゴン好きなんでけどね、さすがに要らない。





というわけで、ハイ。1体たりとも図鑑は埋まらずナックラーに愛されまくるというオチがつきました。

運の悪さが留まる所を知らないですね。


産まれるポケモンを調べた結果、7キロタマゴの方が図鑑を埋められる可能性が高かった気もしてきました。イベント期間中でもないのに孵化した意味とは。

イベント期間中でもこの内容なら別に関係……うん。



結論。ガチャは悪い文明。はっきりわかんだね。